相談の受付
大阪狭山市社会福祉協議会へ連絡して下さい。
相談の受付から手続きが始まります。
相談の受付から手続きが始まります。
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相談・打ち合わせ
担当者が訪問いたします。
専門的な知識を持った担当者(専門員)が自宅や施設・病院などを訪問し、相談にのります。相談にあたってはプライバシ-を配慮し、秘密は必ず守りますので気軽にご相談下さい。
専門的な知識を持った担当者(専門員)が自宅や施設・病院などを訪問し、相談にのります。相談にあたってはプライバシ-を配慮し、秘密は必ず守りますので気軽にご相談下さい。
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契約書・支援計画書の作成
お困りのことを一緒に考え、支援計画を作ります。
困っている事や、希望をお聞きして、どのようなお手伝いをどれくらいの頻度で行うかなどを一緒に考ます。その後、契約内容・支援計画を提案します。
困っている事や、希望をお聞きして、どのようなお手伝いをどれくらいの頻度で行うかなどを一緒に考ます。その後、契約内容・支援計画を提案します。
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契約
契約を結びます。
支援活動が決定し、契約内容に間違いがなければ、ご利用者と大阪狭山市社会福祉協議会とが利用契約を結びます。
支援活動が決定し、契約内容に間違いがなければ、ご利用者と大阪狭山市社会福祉協議会とが利用契約を結びます。
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サービスの開始
サービスが開始されます。
支援計画に沿って、担当職員がサービスを提供します。
支援計画に沿って、担当職員がサービスを提供します。
※相談は無料・サービスは有料です。
・相談や支援計画の作成にかかる費用は無料です。
・福祉サービスの利用手続き、金銭管理などのサービスを利用する際は利用料金がかかります。
・相談や支援計画の作成にかかる費用は無料です。
・福祉サービスの利用手続き、金銭管理などのサービスを利用する際は利用料金がかかります。